
line

いっぱい写真アップしたよ♪

今日は6時前に目覚め、久しぶりにシータの散歩へ行ってきました。シータは寝てましたが雨が降りそうだったので、ちょっと無理矢理起こしましたw
まだ眠いよぉ
まだ眠いよぉ・・・・

お散歩から帰ってきて少し早目の朝食(私のw)
そして私が食べ終わったら「次は私の番!」って理解してるので待っていました(笑)
私の番よー
次は私の番よぉ~(このショットはたまごちゃんを待っているのではなく、ご飯を待っているのですw)
ご飯を用意してる間

ご飯まだかなー?
ご飯まだかなぁ?(舌が出てるw)
おいしい~ぱぱ
美味しい❤
あー(うまい)
あ~
あーあーうまいいいいい
あ~~おいしい~~~~
ごちそうさま~
ごちそうさまでした~♪
おかわりないよね?
おかわりないよね?(ありません!!)

主人を送り出した後雨がやんでいたので速攻窓を開けて掃除機をかけ、今日は何も予定がないのでまったり。
シータが遊びたいと合図を
たまごちゃんだしてー
たまごちゃん出して~(なんで遠山の金さんみたいに服片方脱げてるのw?)
このセットすき~
このセット好き~(たまごちゃんとタオルw)←写真暗くてごめんなさいです
たまごちゃんたのし
楽しい♪
しかし すぐ飽きたのでタオルの中にたまごちゃんを隠して待たせました。
たまごちゃん出したい
たまごちゃん出したい! のはずが。。
「よし」の号令で・・・
よーしたまごちゃんだすぞ

たおるで~すw
タオル好き~~~(え~~~???)

そしてまた飽きてベッドの中にたまごちゃんを隠してひっくり返し一人遊びをし始めました♪
よーしひっくりかえずぞ
よぉ~しひっくり返すぞ!
えいぃ!
えいぃっ!!

そしてまた飽きて次はたまごちゃんをコロコロ転がし追いかけていましたが、いつもテレビ台の近くで遊ぶので、たまごちゃんがテレビ台の下に入るのです。。
入ったぁ
入ったぁ~ 取れるかな?(時々長いマズル使って取る事もありますw)
取れないよぉ
取れないかなぁ??
とれません
取れない!(取れない時は吠えるのです・・・うっさい・・)


ちょっと落ち着こうとした時にぷるぷる首を振るんですがその瞬間を捉えました
ぷるぷる
すごい顔。。。。

今日は夕方頃にお買い物行こうかな~ 女の子の日が始まって腰が痛いし身体がだるぅ~い(泣)

昨日主人とシータと3人で寝る前に撮ったものをアップしてみました♪
昨日:もうねる時間ですよ
もう寝る時間ですよぉ~(すでにシータは寝室へ行きたがっていましたw)
昨日:あ パパだ
あ パパだ~
昨日:ねないのぉ?
寝ないのぉ??
昨日:電気消して
まぶしいから早く電気消して~

そして3人仲良く寝るのでした☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ikusheeta

Author:ikusheeta
ミニチュアダックスフンドの女の子
お誕生日:2009.12.14生まれ 
体重:3.1kg 
名前:シータ 
名前の由来:天空の城ラピュタの主人公シータのように優しく勇敢に育つように。
性格:ビビリ 優しい 食いしん坊
好きなおもちゃ:「たまごちゃん」チョコレートフレーバーのするたまごの形をした犬用のおもちゃ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
