スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

よく寝た一日

昨日寝る前に3日早い女性の日がやってきて
今朝起きたら腰痛と腹痛のダブルパンチ

痛み止めのロキソニンを飲んでとりあえず洗濯だけをしてあとはソファーでゴロゴロ
ロキソニンが効いてきて寝室で本格的にお昼まで寝て起きてはまた寝ての繰り返しで夕方4時
よーく寝た1日でした。

で シータは。。。

朝からおもちゃ出して~とおねだり

最近くるみカフェのオーナーさんから頂いたドクロのおもちゃにはまっているのですが、
はちごろうママから頂いたりんごのおもちゃを出すと・・・
P1030242_convert_20120131180817.jpg
これじゃない
ったく飽き症のシータ ドクロのおもちゃに飽きるとりんごのおもちゃにまたはまるという私にはまったく理解の出来ないサイクルみたいなのがあるようでここ最近はたまごちゃんも出していません(笑)
P1030243_convert_20120131181113.jpg
ドクロちゃん
そして
P1030246_convert_20120131181320.jpg
楽しい楽しい

私がしんどい時は一切かまってあげないので理解してくれているのか一人でずっと遊んでいました
ごめんね~シータ 「シータは避妊手術したから生理痛の辛さ分からないよね~」なんてぶつくさ言いながらテレビをみていたところ
P1030248_convert_20120131181534.jpg
ドクロのおもちゃに飽きたシータは私をガン見していました(笑)

おもちゃを取り上げ「もうないないだよぉ~」と言うと今日はお利口さんで諦めて寝ていました

明日は復活出来ていたらいいなぁ~

でも寒くなるんだよね
そういう時こそ家にこもっていないで外に出なくっちゃ!!



スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ikusheeta

Author:ikusheeta
ミニチュアダックスフンドの女の子
お誕生日:2009.12.14生まれ 
体重:3.1kg 
名前:シータ 
名前の由来:天空の城ラピュタの主人公シータのように優しく勇敢に育つように。
性格:ビビリ 優しい 食いしん坊
好きなおもちゃ:「たまごちゃん」チョコレートフレーバーのするたまごの形をした犬用のおもちゃ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。