
line

ようやく良くなりました♪

ようやく体調が元に戻りました 多分・・・油断はしません

土日は何も食べれず月曜からは普通に食べれるようになりましたが微熱が続いていてやっと昨日元に戻ったかなと思いました。

今回の高熱&嘔吐下痢はほんまきつかった・・・

で 今日はお天気もいいし無理しない程度にお出かけしようとRocoMocoさんへ

なんだか久しぶりに会うはちごろうママとひとみさんを見たらほっとしました

久しぶりのランチも美味しかったし久しぶりの外出が何より気分転換に♪

マリパパが編んでくれたシータのバックをひとみさんが預かっていて見せてもらったら可愛い~

P1030911_convert_20120229193943.jpg
P1030856_convert_20120229191505.jpg
シータは顔出すのでお座りしますが帰りはマリパパお手製のバックの中でまるくなって寝ていました♪
マリパパ 本当にありがとうございます♪
大切に使いますね

本日のごろうちゃん♪
P1030851_convert_20120229191702.jpg
ショッキングピンクがやっぱり似合うごろうちゃん♪可愛いなぁ~
P1030853_convert_20120229194120.jpg
久しぶりにカフェに来たシータは初めは落ち着かずようやく撮れた1枚

で・・・はち君が6月にお誕生日なのではちごろうママから私のデジカメに入ってるはち君の写真を1枚欲しいということで探しながらはち君を撮りまくりました♪

名付けて 「はち7変化」

いけめんにみえるだろ?
俺ってイケメンなんだぜ?知らないだろぉ~
きりっと
キリっとした顔だってするんだぜ!
だけどな・・・
じいちゃん
俺のママは俺の事「じいちゃん顔」って言うからこういう顔になることが多いだよ・・・舌もいつも出ちまうんだ・・・
したですぎ
今日は舌がですぎちまったぜ。。。
ぬぉ~ん
りりしくしようと頑張るよ!
まぬけ
ぬぉ~油断しちまったぁ~これは完全まぬけ顔だよな?
気を取り直すぞ!
きりっと
やっぱり俺イケメンだな

はちごろうママ もう全部焼き増ししようか?w
写真ありすぎるから(笑)

P1030863_convert_20120229193821.jpg
3ショット♪
シータ大きく見えるなぁ~(笑)

今日はのんびり過ごし気分転換にもなり楽しかったです♪

土曜日のブログを見てコメントしてくれた方 メールをくれた方 ご心配かけましたが良くなりました♪
有難うございました

いまインフルエンザと嘔吐下痢が流行ってると医者にも言われたのでまた感染しないように気をつけましょうね

私も気をつけないと




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ikusheeta

Author:ikusheeta
ミニチュアダックスフンドの女の子
お誕生日:2009.12.14生まれ 
体重:3.1kg 
名前:シータ 
名前の由来:天空の城ラピュタの主人公シータのように優しく勇敢に育つように。
性格:ビビリ 優しい 食いしん坊
好きなおもちゃ:「たまごちゃん」チョコレートフレーバーのするたまごの形をした犬用のおもちゃ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
