
line

RocoMocoさんでランチ

今日は長く続いていた花粉症の薬の副作用の便秘のお薬をもらいに病院へ行き、RocoMocoさんでランチを頂きました

P1040505_convert_20120316185401.jpg
ごろうちゃん♪ごろうちゃんいつもカメラ目線ありがとう~今日も大好きなピンクのお洋服で可愛かった~
P1040507_convert_20120316185540.jpg
はち君♪なかなか今日はカメラ目線になってくれなかったのでやっとこさ撮れた1枚
はち君いつもそこのクッションの場所が好きなんだよね~w
P1040508_convert_20120316185706.jpg
はちごろうママが編んでくれたセーターを着させました♪

P1040513_convert_20120316185839.jpg
いつも一緒にいるのに、はち&ごろうちゃんにびびるシータ距離取り過ぎやろ
P1040515_convert_20120316190014.jpg
なんとかはち&ごろうちゃんの方へシータが来るように仕向けましたがちょこっとだけ
P1040519_convert_20120316190226.jpg
このショット可愛い~

ランチしながらお喋りをしているとHITOMIさんが下りて来てペコ君を連れてきてくれました
P1040528_convert_20120316190413.jpg
ペコ君&HITOMIさんのお母様♪
P1040529_convert_20120316190532.jpg
毎度の事w ごろうちゃんVSペコ君 ガウガウ(笑)
はち君にはガウガウしないペコ君♪ どうしてだぁ~w?

P1040533_convert_20120316190651.jpg
ロッキー君♪ 生後3ヶ月のパピー お母さんのナンシーちゃんとお父さんのハッピー君はお留守番で会えなかったぁ
P1040537_convert_20120316190959.jpg
危なっかしい様子w
P1040541_convert_20120316191126.jpg
ロッキー君に興味を示すはち君♪ロッキー君こっち向いてくれた~可愛い

P1040534_convert_20120316190818.jpg
はちごろうママが「ごろうがすごい顔してる」と言ったので撮ってみました(笑)
ごろうちゃんは私の膝の上でかなりくつろいで寝ていました
シータは隣でネンネ

P1040539_convert_20120316193645.jpg
お恥ずかしい格好で寝るペコ君♪ この寝顔可愛い~

ジャックラッセルテリアのマリちゃんとマリパパも来ましたが写真撮り忘れました
はちごろうママお手製のセーターをシータもマリちゃんも着てたのでお揃いでした

明日から4連休
土日が雨の為、旅行をキャンセルしたのでまだ予定が決まってない

旅行は大好きだけど計画は面倒なわたくし(笑)
4連休の予定は主人に任せよう~





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

花粉症大丈夫?

たくさんのわんちゃんに囲まれて楽しそう~

シータちゃんの困ったような顔プリティー

No title

今日は、お誘いありがとうございました♪
時間短かったけど、楽しかったです。
最初は、ナンシーを連れて行くつもりでしたが、夕べロッキーが主人を
噛み付いて主人から怒られて、落ち込んでいたし、おしっこの具合もあったので、ロッキーを連れて行くことになりました。
ナンシーだったら、ゆっくりできなかったかも・・・^^;

またカフェに行きましょうね♪

毎回楽しそうなランチですね♪
沢山のワンちゃん達可愛いですね。

やっぱりシータちゃんが可愛いです(^-^)(笑)

先日はありがとうございました

こんばんわ♪先日、くるみカフェで初めてお会いしたチョコ色ダックスヤマト&海ママデス。覚えてますか?
ショコラカフェさんのblog見てたら、たまたまシータちゃんママさんのblog見つけちゃいました(´∀`)丿
先日はご一緒出来てとても楽しかったデス(≧▽≦)☆うちの子もblog載せてもらえて嬉しい(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/ シータちゃん幼顔でとってもかわいいですね(*UωU*)チュキ 小さくて羨ましい…。また、blog見に来ますね ▼・ω・▼ ワンッ☆

Re: 先日はありがとうございました

ヤマト&海ママへ♪
もちろん覚えていますよ!^^
ヤマト&海パパがみんなにおやつあげて頑張っていたじゃないですか~♪
この連休は大分の別府にある水族館 うみたまごへ行き、帰りに宇佐神宮へ寄りめっちゃハードで疲れましたのでブログは後日アップします^^ 体調もあまり良くないので(あたくしがw)近々病院行って検査してもらわないとですがブログは更新していきますので^^ またカフェでお会い出来るのを楽しみにしています❤

ドテチン君

かっかかかかわいすぎる!!!!!かわいすぎて犯罪だぁあぁぁぁ!!!!
ハチ君ごろう君名前もルックスも最高ですぅ^m^b

Re: ドテチン君

ドテチン様♪
はちごろう可愛いでしょ~?w
実際会ったらもっと可愛いよぉ~ん♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ikusheeta

Author:ikusheeta
ミニチュアダックスフンドの女の子
お誕生日:2009.12.14生まれ 
体重:3.1kg 
名前:シータ 
名前の由来:天空の城ラピュタの主人公シータのように優しく勇敢に育つように。
性格:ビビリ 優しい 食いしん坊
好きなおもちゃ:「たまごちゃん」チョコレートフレーバーのするたまごの形をした犬用のおもちゃ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
