スポンサーサイト

line

やっと・・・

先週の土曜日から倦怠感とふらつきが止まらずやっとこさ病院へ行ってきました。

原因が「重度の肩コリから来る血液の循環の悪さ」

肩コリ? そんなことからこんなにもしんどくなるの?って思いました。

他にも原因があるかもなので血液検査もして結果は来週月曜日に聞きに行く事に。

肩コリの原因の1つは ブログ

ブログ更新するのに写真をアップしていますが、けっこう時間かかってパソコンにむかう時間が多く姿勢も悪く

とりあえず薬の治療ですが、もう少し身体が楽になったらジムに通い筋肉強化 そして整体 あと食生活の改善

身体を冷やす食べ物 飲み物は避けてなるべく身体を温める食べ物を食べる努力を

シータに可哀想な想いさせるかもですが、まず自分の身体を治さないとです

肩コリが治って体調が戻ったら写真を少しアップしたブログにしようと思います♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですかぁ?(´・_・`)

心配してましたぁ〜(´・_・`)
花粉症など重なって
体に負担がかかったんでしょうね。

私は右腕が
けんしょう炎みたいに
なって痛い痛いって
言ってます(´Д` )
昨日から花畑駅近くの
整体に通い始めましたぁ( ̄◇ ̄;)
ボキボキとかしない所なので
安心ですよぉ♪

本調子になるまで、
無理せず
早くよくなりますように(^-^)/

Re: 大丈夫ですかぁ?(´・_・`)

ジルママへ♪
ひさしぶり~♪
久しぶりにパソコン立ち上げたのでコメント返信遅くなってごめんね(><)
整体一応見つけたんだけどジルママの行ってるとこはどこぉ~?
非公開コメント欄で教えて~♪

整体(^O^)/

お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ

私が行ってる整体は
花畑駅のとこの
ミニストップの向かい側の
私福庵
ってところです(^ー^)ノ

No title

心配してたよ~!!
肩こりも血液の循環が悪くてくるんだもんね。
そっかそっか~

私もネイル身体と思うけど、肩がめ~~~~っちゃ痛くなったことが一度だけあって、きついなぁと思った時に行ったところがあるけど、そこは一回でかなり改善されて、それ以降行ってないよ!!

もし気になれば、メールください♪

健康第一❤ またあそぼうね❤
お大事に・・・(^_-)-☆

Re: 整体(^O^)/

ジルママへ♪
ありがとう~^^パソコン立ち上げたらコメントが来てて返信おそくなってごめんね(><)
シータのお散歩コースにあるところみたいだけど気付かなかった・・・
今度見てみるね(^0^)

Re: No title

えりちゃんへ♪
ありがとう~^^1日で治ったってすごいね!
いま色々検討中で出来るだけ近い所にしようかと思ってね^^
気になったら連絡するね~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ikusheeta

Author:ikusheeta
ミニチュアダックスフンドの女の子
お誕生日:2009.12.14生まれ 
体重:3.1kg 
名前:シータ 
名前の由来:天空の城ラピュタの主人公シータのように優しく勇敢に育つように。
性格:ビビリ 優しい 食いしん坊
好きなおもちゃ:「たまごちゃん」チョコレートフレーバーのするたまごの形をした犬用のおもちゃ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
