
line

久しぶり!はち&ごろう

久しぶりのブログ♪

まだまだ体調は戻りませんが久しぶりに更新しました

貧血と肩コリと花粉症と病院三昧&薬三昧のあたくし

今日はほんと久しぶりに体調が良かったので、はちごろうママに連絡をして「会おう~」

はちごろうママも花粉症がひどく、今日は家でお茶しよう~と♪

石窯パン レガロでいろんなパンをはちごろうママに買ってきてもらいお昼ご飯~

はち&ごろうちゃんは相変わらず元気そうで久しぶりに会えて良かったぁ~

はち&ごろうちゃんのバックにシータも入れてみました
P1040689_convert_20120328190639.jpg


P1040683_convert_20120328190357.jpg
3ショット♪
シータだけ目をつぶってますが3わん揃うと何か癒される~

P1040698_convert_20120328190911.jpg
はち&ごろうちゃんはシュシュで遊ぶようなので私が髪の長い時に使っていたシュシュを出したところ遊び始めて
シュシュがなかなか取れず固まったはち君(笑)この時めっちゃはち君面白かったぁ~w

P1040708_convert_20120328191107.jpg
いもむし君で遊び出すはち君♪

夕方になり久しぶりに長い時間お散歩へ

シータ はち&ごろうちゃん はちごろうママに会えて楽しそうだった~
私もとっても楽しかった~

はちごろうママ パンご馳走様でした♪ また遊びに来てね~♪

明日の体調どうなのかなぁ・・・
昨日は薬の副作用がひどく一日中寝ていて辛かった

いま6種類のお薬を飲んでいるので長い運転は控えてます

早く元気になりたい


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ikusheeta

Author:ikusheeta
ミニチュアダックスフンドの女の子
お誕生日:2009.12.14生まれ 
体重:3.1kg 
名前:シータ 
名前の由来:天空の城ラピュタの主人公シータのように優しく勇敢に育つように。
性格:ビビリ 優しい 食いしん坊
好きなおもちゃ:「たまごちゃん」チョコレートフレーバーのするたまごの形をした犬用のおもちゃ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
