
line

良くなりました。

長い長い体調不良が先週あたりから良くなりお出かけも出来るようになりました♪

最近はよく歩いてお風呂にゆったりとつかり、健康にきをつけています。

相変わらず病院三昧&薬三昧ですが元気です♪

お出かけはしていますが、写真をアップするとかなり肩が凝るのでこの体調不良を機にブログをいったんお休みします。

40-0229_convert_20120329184329.jpg

50-0233_convert_20120329184539.jpg

ショコラさんでの撮影会での写真の一部です♪

いつかまた再開します。

今は自分の身体を一番に考え、肩こりの原因の1つのブログはお休みです





line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【良くなりました。】

長い長い体調不良が先週あたりから良くなりお出かけも出来るようになりました♪最近はよく歩いてお風呂に
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ikusheeta

Author:ikusheeta
ミニチュアダックスフンドの女の子
お誕生日:2009.12.14生まれ 
体重:3.1kg 
名前:シータ 
名前の由来:天空の城ラピュタの主人公シータのように優しく勇敢に育つように。
性格:ビビリ 優しい 食いしん坊
好きなおもちゃ:「たまごちゃん」チョコレートフレーバーのするたまごの形をした犬用のおもちゃ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
